ネパールボランティア活動日記

2018/09/26~2019/02/20の国際社会貢献活動での日常生活を自分用にアップしていきます。

ネパール滞在133,134日目

土曜日には長女の誕生日プレゼントをタメルに買いに行きました!

f:id:megurika414:20190217012130j:image

 

綺麗なピアスが欲しいと言われたのでお気に入りのお店に連れて行って一緒に選びました!こんな風にホストファミリーと過ごせるのもあと少しだと思うと寂しくなります…。飾りのたくさんついたプライベート用を2個、学校用にシンプルなものをひとつ買ってあげました!

 

家に帰る前にウキウキでつけて、「どう?似合ってる?かわいいねこれ!」と、とっても気に入ってくれた様子で、こちらまで思わず笑顔になっちゃうくらい幸せな時間でした。

 

そのあとパタンに移動してリカさんと私のショッピングに付き合わせてしまいましたが、これもいろいろと見て回るだけで楽しんでいるようだったので良かったです。

長女はとっても綺麗なお顔をしているのでまたネパールに来た時に会うのが楽しみな1人です。