ネパールボランティア活動日記

2018/09/26~2019/02/20の国際社会貢献活動での日常生活を自分用にアップしていきます。

ネパール滞在95日目

昨日は年越し!日本時間での年越しはネパール日本人会のみなさんと、衛星放送の紅白を見ながら年越ししました!ネパールで紅白が見れるなんて…!

米津玄師めっちゃ美しかったですね!

日本食レストランだったので、年越しそばも食べることができました!

f:id:megurika414:20190101173607j:image

 

司会の広瀬すずちゃんも可愛かった!

f:id:megurika414:20190101173632j:image

 

 

そのあとはリカさんと2人でタメルへ移動してカウントダウン会場に乗り込みました!

すごい人で…、疲れました…。すごい熱気と人の多さでしたね…。

f:id:megurika414:20190101173738j:image

 

疲れすぎてホテルでお互いに即寝。騒がしい年越しでした。

 

みなさん、あけましておめでとうございます!今年もこんな山田をよろしくお願いします!