ネパールボランティア活動日記

2018/09/26~2019/02/20の国際社会貢献活動での日常生活を自分用にアップしていきます。

ネパール滞在96日目

皆さん!元旦ですよ〜〜!ネパールはいつも通りの生活です。全く年が明けた気がしません…。私はたまたま試験期間なので、すでに冬休みに入っているようなものなのですが、リカさんは通常通り業務なので、ついていきましたー。

 

私1人でお正月過ごすのも寂しいし、リカさんだけ働くのも寂しいかなーと思いまして!

 

今日はボッチャというスポーツを教えてらっしゃるJICAのボランティアの方にきてもらって、子供たちとボッチャをしました!

f:id:megurika414:20190101174228j:image

 

ボール版のカーリングのようなスポーツです!

子供たちもとっても楽しんでいて、見ている私も終始笑顔が絶えませんでした!

 

今年も充実した一年にしたいですね!