ネパールボランティア活動日記

2018/09/26~2019/02/20の国際社会貢献活動での日常生活を自分用にアップしていきます。

帰国しました!

昨晩無事に帰国しました!

 

久しぶりの日本はやっぱり快適!ネパールで頑張った分、ちょっと心も体もお休みさせようかなと思います。

 

空港ではまさかの友達がサプライズお出迎え…。すっぴんでごめん…。

f:id:megurika414:20190222220250j:image

 

みんな私のこと待っててくれたんだと思うととても嬉しいです。いつでも支えてくれる人がいるのは本当にありがたいことですね…。これからも大切にしていきたい縁です。

 

この5ヶ月間は……

 

 

やっぱりまだ自分の中で整理がつかないくらいたくさんのことがあったので、人と話しながら整理していこうと思います。寂しい気持ちもありますが、この5ヶ月を日本で活かしていきたい!

 

変わらず夢に向かって進み続けたいと思います。渡航中、応援してくださった方々、ほんとうにありがとうございました。まだまだ未熟な私ですが、これからも応援よろしくお願いいたします。

 

お土産話、いーーーーーーっぱいあるので、是非会った時は聞いてあげてください!!!!