ネパールボランティア活動日記

2018/09/26~2019/02/20の国際社会貢献活動での日常生活を自分用にアップしていきます。

ネパール滞在94日目

今日も今日とて業務ですよ〜。

試験が明後日に迫っていますが、私はこっちでは先生なので、テストを作ってしまえばあとは生徒たちが頑張るだけ!私は祈ることしかできません。

 

今日はけん玉を中心に授業して、モチベーションをキープできるように昇級制の教え方にしました!

 

これができたら次のステップ、これができたら次のステップというふうに、できた子はどんどん上に上がれるようにしたので、上手い子と苦手な子がはっきりわかって、私的にも良かったです!やはり四年生はまだまだ練習が必要ですが、5、6年生は様になっています!この調子で、大会まで頑張りたいですね!

f:id:megurika414:20181230183842j:image