ネパールボランティア活動日記

2018/09/26~2019/02/20の国際社会貢献活動での日常生活を自分用にアップしていきます。

ネパール滞在45日目

今日は朝ゆっくりしてからパタンへ行きました〜!

 

ラビンモールっていうめっちゃ新しくてケンタッキーとかも入ってるモールに行ってブラブラ散策〜。

ケンタッキーはネパールでも美味しかったですよ!

f:id:megurika414:20181111004502j:image

 

なんと、サーティワンまで!私はマンゴーとチョコミントのフレーバーをいただきました^ ^

f:id:megurika414:20181111004544j:image

 

このモール、映画館も入っているのですが、ボヘミアンラプソディーや、シュガーラッシュ2、しかも私が一番見たいファンタスティックビーストの最新作まで上映してました…!絶対見に行く!!!!ネパールで見れるなんて感激ですね!劇場で見たかったんです!ファンタビ!楽しみだあ…

 

そのあとは日本人会で知り合った方に案内してもらい、パタン観光!美味しいパン屋さんやピザ屋さんを教えてもらい、オススメのおみやげ屋さんにも案内してくれました!帰りのおみやげはここで買って行きます!フェアトレードのお店らしく、全部ハンドメイド!とっても魅力的な商品ばっかりで、日本にいる家族や友達にあげるのが楽しみです!

f:id:megurika414:20181111004910j:image

 

リカさんは明日もお休みらしいのですが、私の学校は明日から始まるので、業務の準備をしてそろそろ寝ます…。