ネパールボランティア活動日記

2018/09/26~2019/02/20の国際社会貢献活動での日常生活を自分用にアップしていきます。

ネパール滞在119,120日目

最近ネパールは乾季にもかかわらず雨が降り続いています…。寒い…。

 

さて、引き続き前任者の方々と次はリカさんのいるチャンパックの方に行ってきましたよ!

 

なぜかパラゴンの生徒たちよりもチャンパックの生徒の方が前任者の名前を覚えていたそうで、悲しい…。私も半年後には忘れ去られているのか…。

 

ここの校長先生はとってもフレンドリーな方で、前任者のお二人にずっといつ帰るんだ?いつまでいるんだ?と、質問ぜめでした笑笑

最後に写真を撮って、タメル へ!

f:id:megurika414:20190127113229j:image

 

最終日は4人でタメル とパタンにお土産探しをしに行って、お二人は帰国しました!お土産やいらない服などを持って帰ってくださったので、帰国するときのパッキングがかなり楽になりました!本当に助かります!

また、日本でお会いできるのが楽しみです!

 

あと25日!頑張ります!