ネパールボランティア活動日記

2018/09/26~2019/02/20の国際社会貢献活動での日常生活を自分用にアップしていきます。

ネパール滞在117,118日目

こんにちは!更新が大幅に遅れました!

 

前任者の方々が日本から来てくださっていたのでここ数日かなりエンジョイしてましたー!

 

私が授業しているとサプライズで登場してくださり、生徒より私の方が喜んじゃいましたね笑

学校運動会とも重なり、たくさん話せる機会があったので楽しかったです!

 

こちらの学校の運動会はリレーや騎馬戦など真剣に競うようなものではなく、いわゆる町内会の運動会のような、水を運んでペットボトルの中を先にいっぱいにできた方が勝ちとか、人参の早食いだとか、そんな感じです!

親が見に来るわけでもないので、始まる時間も自由…。ネパリスタイルですね。

f:id:megurika414:20190127112617j:image

 

久しぶりに先生方とあえて、前任者のお二人も喜んでらっしゃったので良かったです!

f:id:megurika414:20190127112717j:image