ネパールボランティア活動日記

2018/09/26~2019/02/20の国際社会貢献活動での日常生活を自分用にアップしていきます。

ネパール滞在4日目

昨晩はインドラジャトラというお祭りを見てきました〜!象を模した大きな人形を数人で操ってバクタプル中を暴れながら?歩き回るというお祭りでした。とにかく人混みがすごくて、とってもエネルギッシュな雰囲気でした!

f:id:megurika414:20180930160114j:imagef:id:megurika414:20180930160224j:image

 

帰りにアイスクリームと、私が一番食べたかったネパール料理のモモをいただきました!モモの上にかかっているソースがすごく辛いのですが、それがまた美味しかった!また自分でも買いに行きたいと思います〜^ ^

f:id:megurika414:20180930160416j:imagef:id:megurika414:20180930160500j:image

 

今日は学校が試験前のお休みなので私もお休みしています…

大学に出さないといけないレポートをザザッと書いて過ごします!たまにはこんな日もひつようですよね。