ネパールボランティア活動日記

2018/09/26~2019/02/20の国際社会貢献活動での日常生活を自分用にアップしていきます。

ネパール滞在59日目

今日もお休みでした!リカさんと共にカトマンズへ行き、ユニセフ職員の方とお茶を飲んできました!

 

たくさん刺激的なお話が聞けて、より未来のビジョンが明瞭になった気がします!海外にいても、現実逃避はしたくない!というか、将来なりたい自分と向き合いながら、逆算して今からコツコツと積み重ねていきたいですね!

 

また明日から業務ですが、心新たに、頑張ります!あっ!あと、今日は私の大好きなキャラ、輿水幸子ちゃんのお誕生日!みなさん祝ってくださいね!!!!

 

昨晩バクタプル でみた満月祭?の絵載せときますねー!とっても興味深い絵です!エスニックグループごとに作って、使った食材はみんなで分けて食べるらしいですよー。

f:id:megurika414:20181125002830j:image

f:id:megurika414:20181125002924j:image

f:id:megurika414:20181125002959j:image