ネパールボランティア活動日記

2018/09/26~2019/02/20の国際社会貢献活動での日常生活を自分用にアップしていきます。

ネパール滞在10日目

今日でネパールに来て10日になります。

リカさんがバクタプルに来てくれて、一緒にショッピングしました〜!私はホストマザーと選びに行くので買わなかったんですが、リカさんはダサイン用のサリーとネパールの日常着のクルタを買ってました!とっても綺麗で、着た写真を送ってくれるみたいなのでとっても楽しみです!私も買ったらブログに載せますね。

 

ショッピングした後にランチで食べたダヒ(ネパールのヨーグルト)の写真載せておきます!濃厚でとっても美味しい!

f:id:megurika414:20181006212133j:image

 

そのあと、このプログラムのコーディネーターである方がお家に招待してくれたので、いろいろ雑談したりして楽しみました!私たちの業務の話や、ネパールの日常などなど、ジョークが大好きなおじいさんなので話してて凄く楽しかったです^ ^

 

友達からネパールで猫を見かけたら写真を送ってくれと言われたので今日撮ったのですが、流石に野生なだけあって目つきが鋭い…近づきがたい猫ちゃんでした…

f:id:megurika414:20181006212015j:image

帰りは雨が降っていたんですが、夕立だったみたいで向こう側は晴れていました。バクタプルは空気が綺麗じゃないんですが、雨上がりの空はなんだか素敵に見えました!

f:id:megurika414:20181006212254j:image