ネパールボランティア活動日記

2018/09/26~2019/02/20の国際社会貢献活動での日常生活を自分用にアップしていきます。

ネパール滞在103,104日目

更新を忘れることが多く、今日もまとめて更新です…。

 

そういえば、先日コロッケを作りました!

f:id:megurika414:20190110105841j:image

f:id:megurika414:20190110110459j:image

 

いつもはあんまり食べない長男も、その時はおっきなコロッケ三つも食べてくれました!コロッケという名前を教えると、ホストファザーがずっとコロッケ…コロッケ…と言いながら覚えようとしてくれているのが可愛かったです笑

 

こちらで日本食を食べようと思うとカトマンズまで出なければならないので、家で作ると安価だし、自分が作るので安心して食べられます!

 

そろそろダルバート生活に限界を感じていますが、こんな風に工夫しながらなんとかやっています。

 

帰国まであと40日ほどとなってしまった…。なんだかまだ帰ってもいないのにネパールが恋しくなってしまいます…。今日も一日頑張ってきます!