ネパールボランティア活動日記

2018/09/26~2019/02/20の国際社会貢献活動での日常生活を自分用にアップしていきます。

ネパール滞在105,106日目

こんばんは〜。冬休みが始まり、今日から教員旅行です〜。

 

日本語の試験結果はまだ採点してないのでわからないですが、みんな頑張って解いてくれていたみたいなので、冬休み明けの答え合わせを丁寧にしてあげたいと思います。

 

教員旅行はチトワンへ!チトワンはジャングルがあり、野生動物が生息しているのでサファリとして有名な場所です!今日は移動ばかりだったので、サファリには行かず、いく途中でお寺に寄ったりしながらゆったり旅という感じでした〜。

 

ネパールはやっぱり自然が豊かなところと、伝統建築物がとても綺麗なところが魅力ですね!たくさん写真撮っちゃいました!

f:id:megurika414:20190112000222j:image

 

人がたくさんいたのでなかなか綺麗に撮れたものはすくないんですが、雰囲気だけでも伝われば…。

 

写真は多すぎて全部は載せられないので、帰国したらまたまとめます!