ネパールボランティア活動日記

2018/09/26~2019/02/20の国際社会貢献活動での日常生活を自分用にアップしていきます。

ネパール滞在70日目

最近更新が遅れてしまうことが多い…すみません。

 

昨日は普通に業務だったのですが、来年のボランティアに向けての面接準備などをしていたのですっかり更新するの忘れてました…いけないいけない

 

何か一つのことに必死だと他のことをすっぽりと忘れ去ってしまうのやめたいです…。提出期限が近づいてきたレポートもあって、これから忙しくなりそう…

 

でも!ネパリライフは満喫してますよ!久しぶりにまたカフェでも行こうかなぁ…。次の試験に向けてテストも作らなきゃだし…。

 

すっかりネパールのスローライフに慣れてしまって、日本に帰ったら自分だけ時間感覚が違うからみんなに取り残されそうだなぁ…。頑張らないと!

f:id:megurika414:20181206170416j:image

今日のアクティビティの写真です!