ネパールボランティア活動日記

2018/09/26~2019/02/20の国際社会貢献活動での日常生活を自分用にアップしていきます。

ネパール滞在40日目

今日も業務でした!

 

今日も今日とて子供たちと格闘でしたが、放課後は歩いて家に帰ったので、ティハール前で賑わうカラフルな街並みが観れたので満足です!

f:id:megurika414:20181106002001j:image

 

お店見て回ってたら絶対これ著作権無視してるだろうと思われるうたプリの子供用水筒を発見。おもろい。

f:id:megurika414:20181106002103j:image

 

夜になるとこんな感じでイルミネーションが綺麗です!クリスマスみたいですね🎄

f:id:megurika414:20181106002141j:image

 

晩御飯は久し振りに外食!写真撮るの忘れましたが、ハンバーガーを食べました!ネパールでは牛のお肉はタブーなのでチキンのパテです!なかなか美味しかったです!

 

明日からティハール休みが始まります!学校で歌や踊りのプログラムがあるみたいなので、とっても楽しみ!子供たちの姿、また写真に収めてきますね!おやすみなさい💤