ネパールボランティア活動日記

2018/09/26~2019/02/20の国際社会貢献活動での日常生活を自分用にアップしていきます。

ネパール滞在25日目

今日はお昼から学校近くで大きなイベントがあったので行ってきました!なんか1時から始まったんですけど、8時まではずっといろんな人が作ったポエムを発表していくというネパール語のわからないあたしには混乱しかないプログラムが始まって、仕方ないのでそこらへんをうろうろしてました笑

f:id:megurika414:20181021215622j:image

 

8時からはダンスや劇など私でも楽しめるプログラムが始まるらしいので待機中です!明日も同じ日程で開催されるのですが、リカさんがギターをステージで弾くので、その練習に付き添っています!リカさんのギター!かっこいいですよ!歌声も素敵だし!明日が楽しみです😊f:id:megurika414:20181021215820j:image

 

今日もお昼はボーズ…ヤギ肉が出なかっただけホッとしました…でも…食べ過ぎて嫌いになりそう…やばい…

 

日本の肉がどれだけ美味しいか思い知らされました😂帰国したら誰か焼肉連れてって〜〜〜〜