ネパールボランティア活動日記

2018/09/26~2019/02/20の国際社会貢献活動での日常生活を自分用にアップしていきます。

ネパール滞在26日目

今日も昨日と同じプログラムがありました!が、今度は学習して昼からではなく夜の部から見学へいきました。

 

昼は何してたかというとバスで数分行った場所に大きなショッピングモールがあるので、消耗品などを買いに行きました!カゴの形?変形するのがすごく画期的!ユニークで面白かったので思わず写真撮っちゃいました〜😆

f:id:megurika414:20181023000853j:imagef:id:megurika414:20181023000906j:image

 

とにかくなんでも売ってる!割高ですけど…。ネパールのお金持ちとか外国人が買いに来る場所って感じです。RIMMELとかレブロンのコスメが売っててすごい!ってなりました…。コスメで困ったらまた来よう。

 

2000円くらいで醤油とティッシュ二箱、ウェットティッシュ五個、サラミ、トイレットペーパー、柔軟剤、マグカップ、マーカー数種類買えました〜。高いです…。また今度家の周りのお店で買えるもの把握しにいこう…。

 

そういえば昨日めっちゃくちゃ可愛い子犬ちゃんたち見つけたので載せておきます!こっちによちよちと近づいてきてくれてほんと持って帰りたかった…野良だし一匹くらい…という誘惑に負けそう…

f:id:megurika414:20181023000945j:image