ネパールボランティア活動日記

2018/09/26~2019/02/20の国際社会貢献活動での日常生活を自分用にアップしていきます。

ネパール滞在17日目

今日は昨日帰ってくるのが遅かったので、リカさんとともに朝は爆睡かまして、久しぶりのゆっくりモーニングでした〜

 

昨晩はUnicefネパール事務所の所長をしてらっしゃる方とお食事をさせていただき、沢山の貴重なお話を伺いました…。今後の活動にも大きく活かせる良い経験になりました!

 

何もする予定がなくて、リカさんが帰った後は部屋でゴロゴロしてたんですが、ホストファザーが帰ってきて外に行こうと誘ってくれたので何もない日は免れました^_^

 

学校では朝から晩まで生徒たちが交代でグラウンドを使っています。ダンスの練習だったり、スポーツの練習だったり。今日行った時間帯では、カバディの練習が行われていました!昨シーズンは賞も取ったみたいですよ!

f:id:megurika414:20181013225056j:image

 

思っていたよりもかなり激しいスポーツでびっくりしました‼️本番が見れるのが楽しみですね。

 

夜はレストランに連れて行ってもらい、久し振りにピザを食べました!モモも食べたのでもうお腹いっぱいです…

f:id:megurika414:20181013225225j:image

f:id:megurika414:20181013225234j:image

 

明日はネパールの日本人会の方々とお会いする予定なので早めに寝ます!