ネパールボランティア活動日記

2018/09/26~2019/02/20の国際社会貢献活動での日常生活を自分用にアップしていきます。

ネパール滞在18日目

昨日は日本人会の皆様とバスケをしました🏀

3時間ぶっ通しの運動だったのでヘトヘトになって寝落ちしてしまいました…

 

お昼はうどん屋さんへ!冷やしうどんを食べて、久しぶりのさっぱり料理に心から感動…また行きたいです。

 

なんとそのうどん屋さんに、生まれたばかりの子猫ちゃんたちがいてめっちゃ癒されました!!!

f:id:megurika414:20181015125214j:image

f:id:megurika414:20181015125236j:image

 

夜はまたまた日本食レストランへ!竜田揚げのセットが美味しいとのことで頼んだのですが…ほんとにほんとに美味しい!!!ボリュームもバッチリで大満足でした!日本の味最高!

f:id:megurika414:20181015125343j:image

 

食後はレモンタルトで🍋

f:id:megurika414:20181015125451j:image

 

更新遅れてしまって申し訳ないです!ではまた今日の夜も更新します!