ネパールボランティア活動日記

2018/09/26~2019/02/20の国際社会貢献活動での日常生活を自分用にアップしていきます。

ネパール滞在13日目

今日もリカさんの勤務地で授業です!

f:id:megurika414:20181009231714j:image

もしもしかめよに合わせてけん玉を教える予定でしたが、歌詞を教えるだけで授業が終わってしまい、またダサイン後の授業で本格的にけん玉をやろうかなと考えています!

チャングナラヤンの綺麗な空気の中で授業すると気持ちいいです〜〜〜〜😊

 

家に帰るとホストマザーがパパイヤを剥いてくれて、あと、柿も食べました!日本のものと味は同じですが、食べごろが違うみたいです。

日本はまだ固いうちに食べますが、ネパールの食べごろはジュクジュクしてからみたいです!とっても甘くて美味しかった〜^ ^

あとひまわりの種も食べましたよ!一度アメリカで買って食べたことがありますが、ネパールではひまわりからそのままいただきました🌻

f:id:megurika414:20181009232111j:image

f:id:megurika414:20181009232127j:image

 

夜ご飯はモモ!大好きなネパリフードです😍

夜のバクタプルも独特の雰囲気があって素敵でした🇳🇵

f:id:megurika414:20181009232246j:image

 

明日からはついにダサインバケーションが始まります!楽しみ!!!!