ネパールボランティア活動日記

2018/09/26~2019/02/20の国際社会貢献活動での日常生活を自分用にアップしていきます。

ネパール滞在34日目

今日はリカさんとチャンパックにて授業の日!けん玉大会を開きたいそうで、今日もけん玉の練習をしました!

 

残念ながら今日は写真を撮ってないので見栄えしない記事になりますが、リカさんと授業の進め方などについてたくさん話せたので有意義な日になりましたね!

 

これからチャングナラヤンをでて、バクタプルに戻ります!元気な子供たちと一日中一緒にいるとかなり体力を使います…まあ、毎日8時間は寝てるのでかなり健康なんですけどね!!!

 

日本にいる時よりも追われるものがなく、自分の頑張り次第でどうにでもなるこの生活が好きになってきました。正直日本よりも健康的な生活を送っています笑

 

食べ物は少しきついときもあるけど…

 

ではまた明日!