ネパールボランティア活動日記

2018/09/26~2019/02/20の国際社会貢献活動での日常生活を自分用にアップしていきます。

ネパール滞在89日目

今日はクリスマス!カトマンズで過ごしました!

 

リカさんとホテルに泊まって朝はゆっくりと用意しました〜!お目当てのステーキハウスに行く前に少しつまもうかなという気持ちで丼が美味しいお店へ!

 

2人でスタミナ丼を分け合いました〜〜!

f:id:megurika414:20181225191801j:image

 

つまもうかなという量じゃないというツッコミは受け付けません。

 

そして郵便局で親が送ってくれた荷物を受け取って、タクシーでステーキハウスへ!

ネパールのタクシーやバスは日本に比べて格段に安いので気軽に乗れます。

 

ステーキハウスではクリスマスランチを思う存分楽しんできました!

f:id:megurika414:20181225191952j:image

 

美味しそうに食べる2人

f:id:megurika414:20181225192047j:image

f:id:megurika414:20181225192110j:image

 

明日から業務ですが、元気チャージできたので、頑張れそうです!