ネパールボランティア活動日記

2018/09/26~2019/02/20の国際社会貢献活動での日常生活を自分用にアップしていきます。

ネパール滞在80日目

今日もリカさんとカトマンズ散策しました!

日本人会の知り合いの方に教えてもらって、ファーマーズマーケットへ!

f:id:megurika414:20181216003114j:image

 

美味しそうなものや新鮮なお野菜、綺麗な雑貨などありとあらゆるものが置いていて、外国人の溜まり場って感じでした!

そこにあるカフェで飲んだコーヒーも最高でした!

f:id:megurika414:20181216002546j:image

そのあとはパタンにある占い師さんのところへ行って占星術で運勢を占ってもらいました!

勉強を継続しなさい、とかもっと努力ができるとか、外国に縁があるから留学や海外就職できるとかいろいろと興味深い結果…!

結婚願望がないにもかかわらず、三十代後半から四十代にかけて遅めの結婚をするらしい…。まあ、そんなの信じすぎてもいけないですから、楽しかったーくらいに思っておくのが吉なんでしょうね〜。初めての占いで、ドキドキしました!

 

帰宅後すぐに、知り合いの結婚式があるから行くよと言われてついて行ったら、クラブミュージックガンガンのギラギラした結婚式会場…。とにかくすごいなとしか…。

お馴染みのボーズを食べて帰ってきました〜。

f:id:megurika414:20181216002946j:image

 

こちらの暦ではクリスマスや年末年始など関係ないのですが、私はバッチリ楽しむつもりなのでソワソワしています!日本ではイルミネーションが綺麗な時期ですよね!今年見れないのは残念です!