ネパールボランティア活動日記

2018/09/26~2019/02/20の国際社会貢献活動での日常生活を自分用にアップしていきます。

ネパール滞在65日目

今日はリカさんとタメル観光1日目!めっちゃ堪能しましたよ!

 

まずは朝からチャングナラヤンを出発し、2時間かけてカトマンズへ!美味しいと噂のモモのお店へ!

f:id:megurika414:20181201023347j:image

 

そのあとは香港スタイルのワッフル店であまーいワッフルを味わいましたっ!

f:id:megurika414:20181201023437j:image

 

ホテルにチェックインして荷物を置き、エステへ…お肌つるすべになりました!!!やばい!!!!!また帰る前に寄りたいです!

f:id:megurika414:20181201023650j:image

 

そして、日本人で知り合った方と晩御飯を食べ、リカさんと2人きりになったら二件目でお酒をいただきました!

f:id:megurika414:20181201023711j:image

 

とーってもおいしくて、店員さんもいい人!音楽もあってすごくいい雰囲気のお店だったのでまた行きたいです!

 

今日は本当に充実した1日でした!

また明日も楽しみますよー!