ネパールボランティア活動日記

2018/09/26~2019/02/20の国際社会貢献活動での日常生活を自分用にアップしていきます。

ネパール滞在6日目

今日はパートナーのリカさんが勤務している学校にお邪魔し、折り紙の授業をさせていただきましたー!子供達は興味津々に取り組んでくれたのでやりがいがあります!3年生はまだ難しいのでコップを折りましたが、4、5年生は鶴を折りましたよ〜!みんな上手でした!

 

リカさんの暮らしているチャングナラヤンは、とっても高度が高い地域で、観光地のお寺があります!なので、入るときにお金を取られます…インターンカードを作らないといけないかな、と思いましたが、リカさんに聞くとすぐ顔パスになるよと言われました…

 

動物も沢山いてとっても可愛い!アヒルやヤギやニワトリがそこら中にいます。犬やネコももちろん!今日もゲストハウスのネコちゃんに朝ごはんを狙われつついただきました。f:id:megurika414:20181002163439j:image

 

ゲストハウスのご飯がとっても美味しかった!!!!

f:id:megurika414:20181002163504j:image