ネパールボランティア活動日記

2018/09/26~2019/02/20の国際社会貢献活動での日常生活を自分用にアップしていきます。

ネパール滞在47日目

今日も業務!

今日でぴったり帰国まであと100日…。

毎日精いっぱいだと日が過ぎるのも早いですね…。気合い入れ直します!

 

最近は子供達も私の授業スタイルを分かってきてくれたのか、スムーズに授業が進むようになってきて嬉しいですね!それぞれのクラスに違う歌を教えて年明けのAnnual Programで披露しようと計画しています!

こっちではドラえもんが人気なので、ドラえもんの歌はもちろん、崖の上のポニョとか、忍たま乱太郎の勇気100%とか、子供に人気なアニメソングを中心に教えてます!

 

歌う子供達かわいい〜〜〜〜!普段猿のくせにこうゆう時はほんと微笑ましい…。

日本に帰るまで、この騒がしさを堪能したいと思います!

 

今日も写真は撮ってないんですが、なに載せようかと迷ったので、とりあえずリカさんとサリー着たときの写真あげときまーす

f:id:megurika414:20181113002152j:image