ネパールボランティア活動日記

2018/09/26~2019/02/20の国際社会貢献活動での日常生活を自分用にアップしていきます。

ネパール滞在74日目

今日も業務でーす!

2ヶ月半にしてやっと、学校の先生が着る指定のクルタを受け取ることができました!今まで欲しいな〜とは思っていたんですが、なかなか言う機会がなかったり、言うの忘れてたりと遅くなってしまいましたが、いざ着てみると気が引き締まります!!

 

着て学校にいったら、みんなが今日とっても綺麗よ!似合ってる!と褒めてくださって本当に嬉しかった!

 

写真を撮るの忘れたので、また後日アップします!

 

そして、先週バイクに乗ったお兄さんに、学校の前で道を聞かれたので教えたのですが、そのお兄さんがわざわざ今日学校に来てくださって、お礼にとネパールのお土産をくれました!!!なんだか不思議な縁ですね…。大事に日本へ持って帰ります!

f:id:megurika414:20181210002157j:image

 

ネパールにいると本当にいろんな経験ができるので毎日驚きの連続ですね…。